まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

MATUさんちでクリスマスパ~ティ~!

003.gif12月23日MATU邸にてクリスマスパ~ティ~数年前には雑誌にも載ったMATUさん手作りのイルミネーションですよ~!広陵町では有名ですよ!
b0130170_1631495.jpg

b0130170_1611535.jpgb0130170_16121296.jpg
b0130170_16122681.jpg



041.gifいつも素敵なMATU夫人の美味しいお料理と広陵町の栗原小巻ことSE夫人のお料理、うそ~?*歳?とは思えない可愛い(陶芸家)OGA夫人のお料理がテーブルいっぱいに並んでいただきました!
b0130170_17275249.jpg


018.gif昼食後、今度は今年の秋・東京にて個展を開催いたしました日本でも5本の指に入る・・・?奈良県を代表する???アアレッ?北葛城郡では有名な?陶芸家OGAぴーの工房に行きました~

b0130170_17281855.jpgb0130170_17283847.jpg
b0130170_17285250.jpg



b0130170_17294037.jpgb0130170_17301945.jpg
b0130170_1730374.jpg



034.gifOGAさんの旦那様(橋爪功)似の知的で紳士な卓ちゃんがつくられた徳利をいただいちゃいました!家宝にさせていただきます。 V(^0^)V
b0130170_17394598.jpg


043.gifOGA邸から今度は、広陵町の栗原小巻ことSE夫人宅におじゃましました!この楽器、名前何でした~インドネシア?バリ島に赴任していた時のものでしたかね~小巻さん(チャイ)美味しかったです。シフォンケーキも最高!それと眞様いろんな武勇伝もっと聞かせて下さい、ファンになりました!僕は、今度から(マムシの眞ちゃん)と呼ばせていただきます!(敬礼)
b0130170_17502575.jpg

b0130170_17564374.jpgb0130170_1757284.jpg
b0130170_1757261.jpg

[PR]
Commented by sugano2415 at 2008-12-24 22:45
楽しい一日になりましたねえ~(^^♪
by popeye_maruichi | 2008-12-24 18:20 | Comments(1)