まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

講演!

001.gif3月4日(木)知人から頼まれ有機栽培の講演をさせていただきました!資料作りが大変でした~人の前で話すと言う事は、なかなか難しいですね~1時間ほどおしゃべりさせていただきました!
b0130170_175317.jpg

b0130170_17585683.jpgb0130170_17591427.jpg
b0130170_17594027.jpg

[PR]
Commented by yopitan at 2010-03-06 22:36 x
講演会、ご苦労様でした。成功をお慶び申し上げます。
これからも応援しております。頑張ってるマルちゃんに心から感謝申し上げます。よぴ~
Commented by かもしか at 2010-03-06 23:56 x
苦労しながら、地道に無農薬、有機栽培に取り組まれる姿を見ているので、その評価が1日も早く報われるよう願います。私達もこれから学ばせて貰います。よろしくお願いします。
Commented by popeye_maruichi at 2010-03-07 21:15
yopitan:いつもコメントありがとう!沢山の人に有機野菜の美味しさを分かってもらえればありがたいです。消防団の方も御苦労さまでしたね。
かもしかさん:人の前で話をするのは苦手で本当に難しいです!でも、やろうと思う気持ちが大事だな~と思ってやってみました!また、勇気と知恵を与えてください!
Commented by のんの at 2010-03-09 21:29 x
久しぶりにブログをのぞいたら すごいですね!頑張ってらっしゃるなあとよろこんでいます。毎日目の前のことばかりに追われて計画的に何かをするということがなくなっています。無農薬や有機栽培はいきあたりばったりというわけにはいきませんね。大変でしょうけど私たちは安心しておいしい野菜をいただけるので幸せです。
改めてありがとうございます。 そしてもっと同じ考えを持った人を増やして組織的にやれたら御杖村起こしになりますね。
パーっと派手にするんじゃなくコツコツと地道になさってるのに感動します。 応援してまーす。
Commented by popeye_maruichi at 2010-03-09 23:33
のんのさん:いつも応援していただきありがとうございます!色んな事にチャレンジしてみようと思っています!春になったら又、お会いしましょうV(^0^)V
by popeye_maruichi | 2010-03-05 18:04 | Comments(5)