まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

食堂・みかつきさんに行ってきました!

003.gif2月18日(金曜日)高槻市にある今、ブレイク中の(食堂・みかつき)さんに行ってきました!
b0130170_21233135.jpg

b0130170_21233128.jpg

029.gifお店の中は、手作りでこじんまりと可愛くオシャレな雰囲気でしたね~
b0130170_21233115.jpg

006.gifこれが噂の(みかつき)さんのお料理だ~なかなか一人では食べきれないほどの量でしたが、あまりにも美味しいので食べ切れました!でも一緒に行った3人娘さんは少し残してましたが後は僕が戴きました。これにあと揚げ物がついて1750円とはお安い!野菜本来の味をいかして邪魔にならないソースや味付けが上手く調理をされていますね!
b0130170_21233190.jpg

b0130170_21233144.jpg

037.gifまるべじさんから(サラノバレタス)と(あやめ雪かぶ)をプレゼントしました。
またよろしくお願いしますV(^0^)V
[PR]
Commented by nona at 2011-02-22 23:09 x
またときどきたべにいきませんか?
たのしみにしています。
でぶっちょになる恐れありですが・・・
Commented by popeye_maruichi at 2011-02-23 00:42
nonaさん:美味しかったです!また機会があれば3人娘さんとご一緒に行きましょう!ヘルシーですから太りませんよ~
Commented by のな at 2011-02-23 23:35 x
今日、いつもお野菜をかってくれている友人が西武にたべにいったそうですが、すぐにお野菜がまるべじさんところのだと、わかったとおっしゃっていました。やっぱりね!
Commented by popeye_maruichi at 2011-02-24 00:44
のなさん:ありがとうございます!喜んで戴いて嬉しいです。今年の冬は、寒くて大変でしたが野菜たちは甘くて美味しくなりました。もうすぐ春ですね~!頑張りますV(^0^)
by popeye_maruichi | 2011-02-20 21:23 | Comments(4)