まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

ホタルの夕べinみつえ

003.gif6月25日(土)毎年恒例のほたる祭りがやってきました!今年は、寒く去年より1週間遅く開催され県内、県外から沢山の人達で大賑わい!我々奥宇陀蔬菜研究会もこれに合わせて異業種交流会を開催!
御杖の男性10人、大阪の女性6人で(みつえ青少年旅行村)でBBQ~美味しかったですね~でも暑かったですよね~
b0130170_191365.jpg

b0130170_1923537.jpg

b0130170_1931541.jpg

b0130170_1942848.jpg
b0130170_1961247.jpg

029.gifBBQが終わってホタルが飛ぶまで時間があるので、高原牧場と曽爾高原で夕涼み!
b0130170_199418.jpg

b0130170_1992914.jpg

034.gif夜8時頃より(まるべじさん)の家の近くでホタル観賞!たくさん飛んでいて皆ビックリ~楽しい一日でしたね~また8月にもイベントを考えていますので皆さん集まれ~
[PR]
Commented by 次男 at 2011-06-28 21:56 x
盛り上がってますね!御杖。お盆休みにはそちらへ行きたいと思ってます。ホタルも見てみたいですねぇ。来年はしっかりスケジュールを組んで見に行きますね!
Commented by popeye_maruichi at 2011-06-28 22:24
次男さん:いつもお世話になっております!御活躍お慶び申し上げます。今年も、ホタルがたくさん飛んでいますよ~見に来てください!お盆には、またお会い致しましょう。待っておりますV(^0^)V
by popeye_maruichi | 2011-06-26 19:14 | Comments(2)