まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

サラノバレタスがNHK奈良に・・・

003.gif今年、初のブログで明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!
1月25日(水曜日)今日は、奥宇陀蔬菜研究会(今、話題のサラノバレタス)の取材撮影でNHK奈良放送局が来ました。

034.gif 場所は、曽爾高原のファームガーデン
b0130170_18435397.jpg

001.gif2,3日前からの雪で外は、寒くて真っ白
b0130170_1850143.jpg

029.gif朝10時から、撮影に入りサラノバレタスの料理を戴きました!
b0130170_1922933.jpg

034.gif関西では、3本の指に入る?久岡調理長の素晴らしい味付けに感激 V(^0^)V
037.gifレポーターの東村さんは愛嬌があって可愛いでしたね~
b0130170_1934398.jpg

b0130170_194286.jpg
b0130170_1942012.jpg

001.gif昼からは、山ちゃんのハウスで撮影
b0130170_1943625.jpg

008.gifカメラマンも、音声さんも寒い中大変でしたね~
b0130170_194491.jpg

037.gif最後は、山ちゃんちでサラノバレタスについての取材撮影で終わったのがPM5:30でした。

029.gif 放送は、1月31日(火曜日)PM6:10からNHK奈良放送で見て下さい。
037.gifNHKならナビの紹介はこちら
b0130170_195134.jpg

[PR]
Commented by かもしか at 2012-01-26 11:55 x
放送日を楽しみにしています。奥宇陀蔬菜研究会の日頃の研鑽の賜物ですね。知り合いにも沢山見てもらえるように伝えます。寒さ厳しい折、風邪を引かないよう頑張ってください。
Commented by popeye_maruichi at 2012-01-26 21:38
かもしかさん:いつも応援して戴きありがとうございます!
(NHKなら)奈良県内だけしか映らないみたいです。春になったら早く御杖に帰ってきて下さい!待ってま~すV(^0^)V
by popeye_maruichi | 2012-01-25 19:32 | Comments(2)