まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

12月30日(月)野菜を見学!

034.gif12月30日(月)ビッグフィッシング・釣り情報番組(司会・オール阪神さん)でおなじみの元釣りサンデーの(やっさん)こと安田明彦さんが(まるいちさんちのべじたぶる)に来た~!!
b0130170_18422611.jpg

029.gifなんで~知り合いなんかと言いますとイトコのおねえちゃんの旦那さんです!この前、親戚のお葬式で久しぶりに会って野菜の話をしたところ見学に行くとの事でわざわざ御杖まで来て戴きました。ありがとうございました!
029.gif家族で来て戴きサラノバレタス・あやめ雪かぶ・ちぢみ小松菜・わさび菜・スティックブロッコリーを試食して戴きました V(^0^)V
b0130170_18471444.jpg

b0130170_18534594.jpg

029.gifお土産に12月29日(日)に釣り情報紙のイベントで伊勢で釣った魚とサザエを戴きました!
b0130170_18571370.jpg

001.gif2年前に安田さんの念願であった美味しい魚を提供できる(割烹居酒屋)旬魚・旬菜 つり宿をオープン毎日大盛況で予約なしでは入れないそうです!皆さん行ってみて下さいませ!
037.gif旬魚・旬菜つり宿 ここをクリック
[PR]
by popeye_maruichi | 2013-12-30 19:48 | Comments(0)