まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

サラノバレタス&やっさん

003.gif平成26年明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!
さて、1月17日(金)まるいちさんちのべじたぶる:の野菜を応援して戴いています、釣情報番組(ビッグフィッシング)でお馴染みの(やっさん)こと安田明彦さんのお店(旬魚旬菜 つり宿)におじゃまさせて戴きました!
b0130170_1894078.jpg

b0130170_18956100.jpg

b0130170_18132194.jpg

034.gif仲の良い御夫婦でお店の中も雰囲気最高049.gif
b0130170_18164788.jpg

034.gifサラノバレタスもPRして頂いております!
b0130170_18173581.jpg

037.gif今回、メニューの中から3000円コースをいただきました。おから・ひじき旨いね~マチちゃん味付け上手だね~
b0130170_1818182.jpg

034.gif太刀魚の煮付けに(まるべじさん)のちぢみ小松菜をそえて!甘辛くて美味しい!
b0130170_18183523.jpg

034.gif奥宇陀蔬菜研究会の山ちゃんから貰った大和伝統野菜(完熟紫とうがらし)を練り込んだこんにゃくを試食!
b0130170_1818535.jpg

034.gifやっさんが釣ってきたお魚(グレ・イズカサゴ・太刀魚・ヨコワ)のお刺身これまた旨い、最高でした!
b0130170_1819344.jpg

034.gif(まるべじさん)のサラノバレタスをサラダでいただきトッピングにカリカリに揚げた太刀魚の天ぷらをのせて、これまた上品で美味しい!
b0130170_18201352.jpg

034.gif太刀魚の天ぷらを塩で、中がフワフワで口の中で溶けてしまいそうで最高に旨い!
b0130170_18203248.jpg

034.gifイズカサゴに(まるべじさん)のあやめ雪蕪とちぢみ小松菜をポン酢でいただきました。魚の出汁が出ていて身はプリプリで旨い!お腹も満腹で最後は、グレのヅケ丼で終わりましたがデジカメで撮るのを忘れちゃいました。また次回!
b0130170_18205019.jpg

034.gifメニューも豊富で他にもたくさんありますので楽しめます!
b0130170_18212225.jpg

034.gifやっさんが釣ったマハタの魚拓、大きいね~まだまだたくさんの魚拓がお店の中に・・・釣好きにはたまらんみたいよ~
b0130170_18213888.jpg

029.gif旬魚旬菜つり宿はコチラ皆さん是非行ってみて下さい。要予約
b0130170_18221010.jpg

[PR]
by popeye_maruichi | 2014-01-18 19:14 | Comments(0)