まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

旬魚 旬菜・つり宿

029.gif5月30日(金)今日は、6月28日~29日に釣りの伝道師・安田明彦さんの仲間たち(乙女会)と一緒に(ほたるの夕べ  IN御杖)を開催いたします!今日は、奥宇陀蔬菜研究会のメンバーで打ち合わせを兼ねて東心斎橋の やっさんの店(旬魚 旬菜・つり宿)におじゃまさせて戴きました!
b0130170_23335156.jpg

b0130170_23341528.jpg

034.gif(まるいちさんちのべじたぶる)のPRもして戴いてます!やっさん ありがとう!
b0130170_2335094.jpg

037.gifやっさんにお願いして(ビッグフィッシングの司会オール阪神さん)のサインを貰って戴きました!
b0130170_0375943.jpg

034.gif今日の3000円コース
034.gif和歌山県・日御碕沖のイサギづくし!お造り(イサギ生・あぶり・きずし・かつお・剣先イカ)
相変わらず やっさん ええ仕事してますな~旨い!
b0130170_23352872.jpg

034.gifイサギの真子煮付け・旨いな~
b0130170_23354361.jpg

034.gifイサギの肝・濃厚で口の中でとけるね~
b0130170_23363048.jpg

034.gifイサギの白子・これは絶品の旨さや~クリーミーや~
b0130170_23364682.jpg

034.gifてんぷら・紀伊長島のキス・有田川のアユ、キスは中がフワフワで・アユは、ほどよく苦味があり天然ものらしく味が濃い!
b0130170_2338274.jpg

034.gif牛すじポン・やわらかくてご飯が欲しい~!
b0130170_23384646.jpg

034.gif待ってました!奥宇陀蔬菜研究会・一押しのサラノバレタス使って戴いてます!
b0130170_23391028.jpg

034.gifホタルイカの沖漬け・日本酒にあうね~
b0130170_23393027.jpg

034.gif出ました!大好きなグレのズケ丼にホタルイカをのせて半分食べて、残り半分は、熱い出汁をぶっかけて・・・最高や~!
b0130170_23394941.jpg

034.gif最後は、アイスクリーム!美味しく戴きました!
b0130170_23401287.jpg

029.gif旬魚 旬菜・つり宿クリックしてね!
[PR]
by popeye_maruichi | 2014-05-31 00:11 | Comments(0)