人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

ほたるの夕べinみつえ

029.gif6月28日(土)~29日(日)ほたるの夕べinみつえで御杖村頑張ろう会・奥宇陀蔬菜研究会・農事組合法人ほたるの郷と釣りの伝道師(安田明彦)ひきいる海人・川人と乙女会による総勢40人もの人達との交流会をしました。PM4:30からBBQ~PM8:00よりホタルの観賞会でしたがあいにくの雨、でも日頃の行いの良い人達ばかりでたくさんのホタルが出て皆は感激!!
ほたるの夕べinみつえ_b0130170_21111717.jpg

ほたるの夕べinみつえ_b0130170_21111786.jpg

034.gif安田さんと釣り仲間たちが曽爾川でアユ釣りをしてBBQで焼いて貰い美味しく戴きましたよ~
ほたるの夕べinみつえ_b0130170_21111785.jpg

034.gifPM9:30に解散をして帰宅組と泊組に分かれ夜は、御杖のまつや旅館で2次会をやり大変面白く釣り話や農業の話で盛り上がりましたね~
ほたるの夕べinみつえ_b0130170_21111760.jpg

034.gif29日(日)は朝から(まるいちさんちのべじたぶる)で野菜の収穫、(サラノバレタス、小松菜、大和伝統野菜・マナ、パクチョイ)など販売させて戴きました。
ほたるの夕べinみつえ_b0130170_2111175.jpg

034.gif安田さんには、大変忙しいところお世話になり御杖のメンバーも喜んでいます!これからも色んなイベントをさせて戴きますので応援のほど宜しくお願い致します!
ほたるの夕べinみつえ_b0130170_21111797.jpg

034.gifたくさん野菜を持って帰って戴きありがとうございました!また皆さん今度は、稲刈り体験はどうでしょうか?考えてみます V(^0^)V
ほたるの夕べinみつえ_b0130170_21111792.jpg

by popeye_maruichi | 2014-06-29 21:11

by popeye_maruichi