まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

ほたるの夕べinみつえ&海人 川人

029.gif6月20日(日)第2回ほたるの夕べinみつえ・(サンテレビ・ビッグフィッシング)でおなじみの釣りの伝道師・安田明彦ひきいる海人川人のメンバーと奥宇陀蔬菜研究会・農事組合法人ほたるの郷・御杖がんばろう会によるBBQ&ほたる観賞会が行われました!
b0130170_9113921.jpg

b0130170_912491.jpg
b0130170_9131784.jpg
b0130170_914763.jpg

037.gifワラで焼いたカツオ、煙たかったですね~
b0130170_915976.jpg
b0130170_9153181.jpg

034.gif牛肉・鶏肉・豚肉おいしかった~
b0130170_9201123.jpg

034.gifやっさんのカツオのたたき、最高やったね~
b0130170_921070.jpg

034.gif海人川人メンバーで釣ったアユも最高や~
b0130170_9214138.jpg

003.gif今年も、たくさんの仲間と一緒にイベントが出来て楽しかったです!
ホタルもたくさん出てきれいでした。皆、感動して帰って戴きました!
006.gifやっさん・マチちゃん・ユウ君ありがとうさんでした!
[PR]
by popeye_maruichi | 2015-06-21 09:31 | Comments(0)