まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

台風や~

034.gif7月17日11号台風襲来や~思ったより川の水位も上がらず良かったです!
b0130170_16335111.jpg

034.gifハウスのビニールも間口に張ったとこだけパッカ―が外れただけで済んだ!
b0130170_16335195.jpg

034.gif去年の台風で杉の木が折れた所が今回も折れて滑ってた~
b0130170_16335135.jpg

029.gif海人川人・米作り隊の皆様、田んぼは大丈夫ですよ~良く育ってます!
b0130170_16335197.jpg

[PR]
Commented by maeda@体調 at 2015-07-21 22:53 x
ありがとうございます!

少しの間にえらい大きくなってますね~(*_*)
楽しみです~
Commented by popeye_maruichi at 2015-07-24 11:14
maeda@体調、大きくなりましたでしょう!新米が取れたら釜炊きで食べましょう!楽しみに待ってて下さい!
by popeye_maruichi | 2015-07-17 16:33 | Comments(2)