まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

海人川人・田んぼ!

034.gif8月5日(金)たんぼも稲穂が出てきました!所々(ヒエ)が残っています。左の長い穂のやつがヒエです!
今年は、豊作かな?お米、収穫してみないとわかりませんが・・・
b0130170_515124.jpg

[PR]
Commented by タイチョーフクダ at 2016-08-07 19:10 x
ヒェーッ! あんだけ抜いたのに〜。それにしても、暑いですねー!マルベジさんもご自愛くださいねー。
Commented by popeye_maruichi at 2016-08-08 10:46
まるべじ:フクダ隊長、毎日暑いですね~田んぼも今のところは順調に育ってます!でも(ヒエ)がたくさんあって種が落ちれば又 来年上がってきますので大変ですよ~その時は、また考えましょう!それでは、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ!
by popeye_maruichi | 2016-08-05 05:15 | Comments(2)