人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

海人川人・米作り隊!さ~稲刈りだ~

034.gif9月11日(日曜日)釣りの伝道師やっさんこと(安田明彦)・海人川人米作り隊による稲刈りが今年は晴天の中、盛大に行われました!フクダ隊長も頑張ってくれましたね~
海人川人・米作り隊!さ~稲刈りだ~_b0130170_1726672.jpg

029.gifやっさんお疲れ様でした!収穫は楽しいですよね~
海人川人・米作り隊!さ~稲刈りだ~_b0130170_172664.jpg

037.gifコウキ君~稲運び頑張りましたね~
海人川人・米作り隊!さ~稲刈りだ~_b0130170_1726682.jpg

029.gifほのかちゃん来年も来てくださいね~
海人川人・米作り隊!さ~稲刈りだ~_b0130170_1726631.jpg

029.gifお昼は、やっさんと前田さんが昨日尾鷲で釣ってきたオオモンハタ・アカハタの鍋で美味しかったな~
海人川人・米作り隊!さ~稲刈りだ~_b0130170_1726694.jpg

029.gifフクダ隊長、松本さん一家、奥野さん、前田さん、安田さん また来年もよろしく!
by popeye_maruichi | 2016-09-11 17:26

by popeye_maruichi