まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

森灯わたし陶(mori to watashi to)

b0130170_17435641.jpg
034.gifいつも素敵なOGAさんの作陶展が東京都品川(ギャラリー・やさしい予感)で開催!
11月12日~16日まで、さぁ~皆さん東京に行こう!陶芸も素晴らしいですが、女性としてもたいへん素晴らしく可愛い人ですよね!このような才能のある人に憧れますね~OGAさん頑張ってね~\(^o^)
[PR]
Commented by sugano2415 at 2008-11-10 22:09
人柄そのものの楽しいオブジェがたくさん展示されること
でしょうな!!(^^♪

Commented by カモシカ at 2008-11-19 14:30 x
ステイックセニョール、美味しく頂きました。今日はこちらも木枯らし2号が吹き、本格的な冬の訪れの前触れでしょうか。次に行く時はストーブの薪割りに精を出す予定です。
OGAさんの個展を盛況だったようで、クミ達も1週間楽しんで帰ってきました。
風邪をひかぬように、頑張ってください。
Commented by popeye_maruichi at 2008-11-19 18:16
カモシカさん、いつもお世話になっております!19日は、朝から雪でした。風が強く寒い一日でしたよ!明日も、雪かな~?こちらに来る時は、気をつけて。OGAさん大盛況で良かったですね\^0^)/近ければ、見に行きたかったですね~皆さんお疲れ様でした!
by popeye_maruichi | 2008-11-09 17:59 | Comments(3)