まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あったか~い1日!

002.gif今日は、暖かかったですね!畑のハウスの近くで迷い犬?捨て犬?(たぶん親子だと思いますが)夕方になっていなくなりましたが・・・世間では、不景気で失業者がたくさん増え、リストラに泣いている人も多いですよね!犬の社会でも大変なのでしょうかね?・・・借金取りに追いかけられてるのかも?
b0130170_20573924.jpg

b0130170_20573926.jpg

003.gifオータムポエムとコウサイタイが花芽をつけてきました。もうすぐ出荷!
b0130170_20573911.jpg

025.gif中葉春菊が、去年の11月から出荷して今年1月の下旬まで頑張ってくれてましたが・・・だんだんと枯れ始めてきました。よく頑張ってくれましたね~ありがとう~春菊さん!
b0130170_20574083.jpg

029.gif今日は、暖かくてハウスの中の草引きで疲れた~
b0130170_2057401.jpg

[PR]
by popeye_maruichi | 2009-02-02 20:57 | Comments(4)