まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

034.gif12月30日(月)ビッグフィッシング・釣り情報番組(司会・オール阪神さん)でおなじみの元釣りサンデーの(やっさん)こと安田明彦さんが(まるいちさんちのべじたぶる)に来た~!!
b0130170_18422611.jpg

029.gifなんで~知り合いなんかと言いますとイトコのおねえちゃんの旦那さんです!この前、親戚のお葬式で久しぶりに会って野菜の話をしたところ見学に行くとの事でわざわざ御杖まで来て戴きました。ありがとうございました!
029.gif家族で来て戴きサラノバレタス・あやめ雪かぶ・ちぢみ小松菜・わさび菜・スティックブロッコリーを試食して戴きました V(^0^)V
b0130170_18471444.jpg

b0130170_18534594.jpg

029.gifお土産に12月29日(日)に釣り情報紙のイベントで伊勢で釣った魚とサザエを戴きました!
b0130170_18571370.jpg

001.gif2年前に安田さんの念願であった美味しい魚を提供できる(割烹居酒屋)旬魚・旬菜 つり宿をオープン毎日大盛況で予約なしでは入れないそうです!皆さん行ってみて下さいませ!
037.gif旬魚・旬菜つり宿 ここをクリック
[PR]
by popeye_maruichi | 2013-12-30 19:48 | Comments(0)
029.gif農事組合法人・ほたるの郷 創立総会(旧 菅野東農産組合)
034.gifこれからの課題・ほたるの郷では、農地の保全・新規就農者の受け入れ・6次産業の加工品の開発・観光農園等の計画を考えていきたいですね!
b0130170_21543618.jpg

b0130170_21543725.jpg

[PR]
by popeye_maruichi | 2013-12-13 21:54 | Comments(0)
029.gif12月5日、今日は三重県度会郡南伊勢町田曽浦に近所のTAKAさんに連れて行ってもらい(グレ・アイゴ)を釣ってきました!
b0130170_1742268.jpg

001.gif朝は、寒かったのですがお天気も良く暖かい一日で久しぶりの海は最高にきれいでした!
b0130170_1742215.jpg

b0130170_1742217.jpg

034.gif最初に中型のグレを釣りあげて喜んでいましたが、後は、小物ばかりで・・・アイゴも小さくて唐揚げにしていただきました。でも楽しかったですね~
b0130170_1742211.jpg

[PR]
by popeye_maruichi | 2013-12-06 17:04 | Comments(0)