人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるいちさんちのべじたぶる

maruichi39.exblog.jp

野菜

ブログトップ

陶芸家のOGAさんを訪ねて!

029.gifいつもお世話になってます!いつ見てもお若く綺麗なOGAさんちに行ってきました!
陶芸家のOGAさんを訪ねて!_b0130170_1159590.jpg

006.gif今年も東京で作品展を開催されるそうです!
陶芸家のOGAさんを訪ねて!_b0130170_1159580.jpg

陶芸家のOGAさんを訪ねて!_b0130170_1159526.jpg

陶芸家のOGAさんを訪ねて!_b0130170_1159545.jpg

037.gif陶器の裏に名前を入れてます!乾く前に入れないと固くなるそうです!
陶芸家のOGAさんを訪ねて!_b0130170_115958.jpg

037.gif僕のお気に入りのお人形なんです!可愛いでしょうOGAさんに似てると思うのですが・・・
陶芸家のOGAさんを訪ねて!_b0130170_1159572.jpg

029.gifご主人の卓さんの鬼シリーズこれがユニークで僕は、ファンの一人です。前に戴いた鬼さんは家の外に置いてる方が良いと聞きましたが、僕は床の間に飾ってます!
陶芸家のOGAさんを訪ねて!_b0130170_1159599.jpg

陶芸家のOGAさんを訪ねて!_b0130170_1159553.jpg

by popeye_maruichi | 2011-02-21 11:59

by popeye_maruichi